Love the Moment

日原いずみ

2021-02-21から1日間の記事一覧

木下黄太・三田医師 オンライン講演会のお知らせ(締め切り2月21日24時)

申し込みたい方が閲覧するのに間に合えばよいのですが・・・ お申し込み先です。 www.hoshanobogyo.com facebookに21日午後載せた投稿お知らせしたいと思いながら、この1週間に予想外の突発的なことが重なりギリギリになってしまいました。 申し込み期限…

長男と尊敬する大人との話、美味しいもの

【2月18日 投稿分】 写真は今日、昨日、一昨日をさかのぼります。 一昨日から長男が帰ってきていて、昨日、今日と、長男が希望したお二人の男性(共通点は代表取締役)に、それぞれ会っていただきました。 全国的に見ても一流の方々が時間を作ってくださり(…

早稲田のサッカー部の学生さんの記事 から 男子の変化

【2月14日 夜 投稿分】 ふんわりと。 あんまりしっかり書き込まない投稿にしますが(長いけど)、 辞任した森さんは私の母校の早稲田大学の出身で、私はワセダが大好きだけど、一般的には森さんみたいな人をワセダ出身の政治家の象徴みたいに思う人もいる…

山口香さんの発言

2月14日投稿分 昨夜は地震に触れたけど(原発関連の情報は追ってます)、これは地震には関係ない記事です。 2日前の平野啓一郎さんのシェアを今知り。 私も山口香さんの発言はずっと支持してます。 社会的、政治的な話題は、めんどくさい反応も来るので(時…

【2月15日 投稿分】 2月はお祝い&ごちそういっぱい 昨年発見した古民家的鰻屋さんでランチ。 カレーは夕食。私は小盛り(夫と次男は葉っぱやピクルスはなし(いらん)) 豆腐と秤(はかり)の写真は、昨夜思い立って、豆腐ガトーショコラを作ろうとし、一丁…