Love the Moment

日原いずみ

2020-06-15から1日間の記事一覧

迷った写真 ~ 『末期の眼』

来週掲載用の新聞のエッセイに載せる写真(クリームあんみつについて書いた内容じゃないけど)が選べなくて、この3つを編集長に送りつつ、迷惑だよなあ~と苦笑・・・ さほど違いはないのに、新聞に載る時にどうなるのかがまだつかめないので複数送りつつ、…

あなたのキスを数えましょう

6月14日 夜投稿分 www.youtube.com 昨夜、この歌を最後に歌ったんだけど(10年以上ぶりで英語の部分はうまくわからず)、思わず涙出ました。 で、今日はいろいろ探して聴き直してみて、この歌が出たのは99年。なるほど私は恋愛やら小説やらゴチャゴチャしてい…

幸せな飲み

6月14日 投稿分 昨夜のこと。 それぞれにファンがいるようなカッコイイ男性お二人と飲みました。 二人の話が公開対談みたいにハイレベルで、ちょいちょい合いの手入れながら、贅沢〜幸せ〜と思ったし、口にしていた(笑) ありがたいことに、昔から、男性ば…

仲井さんのラジオのお知らせ(終了)

6月12日投稿分 直前に思いついてfacebookとインスタでお知らせしたものの、ブログは事後報告ですみません(キャッチしてくれた方々もいてよかった)。 宣伝の仕方が難しいことも含めて(パッと出せる画像やコーナー紹介がない)、もったいないのだけど、このあ…

ワインを飲み始めたものの・・・

6月11日 夜投稿分 一山越えた、という感じのご機嫌な夜に、いただきもののスペインのワインを飲もう‼️と、久々にブルスケッタなどを作り(夕食のメインは別。あ❗バジルは吉田園だよ)、さあ〜と次男を呼びに行ったら、いない。 部活(バスケ)は始まっているけど…

ほおずきサロンのカラー記事と神野さんの本

内容が重複しますが・・・6月11日 投稿分 一昨日掲載の東愛知新聞のカラーのデータをいただきました。 初回はカラー面に載せてくれたけど、今は定位置が白黒で、やっぱりカラーはいいし、送ってくれる心遣いに感謝。 一昨日、流れで拡散を頼まれたツイッター…