Love the Moment

日原いずみ

2019-10-14から1日間の記事一覧

ラグビー 福岡選手 ②

www.youtube.com ラグビー福岡くん二つめ。 ワールドカップが始まる前の、松岡修造のコーナー。ぜんぶは長いのと松岡修造がウザイ人もいると思うので(笑)、私が共有したいのは、4分40秒くらいからです。 医学部入試用の勉強を実際にしている姿や、彼の考え…

ラグビー福岡選手 ①

facebookのマスターカードのページにUPされた、ラグビー福岡選手のインタビュー動画。facebookに登録していない人も見れるのかどうかわからないけど、YouTubeには探した限りないので貼付します。 www.facebook.com ラグビー、福岡選手の動画二つ。 マスター…

大竹投手、おめでとう!!!

(10月13日 投稿分) hochi.news 台風被害、スコットランド戦と、いろいろたいへんな中に差し込んですみませんが、 巨人ファンじゃないけど、親戚の大竹寛ちゃんの勝利がうれしくて。 いとこの娘ちゃんのダンナ様という遠さですが(笑)、広島時代の結婚…

台風一過と、お祭りの(お祭りなくても)お寿司

10月13日 投稿分 台風、我が家の周辺は大きな被害はありませんでした。心配してくださった方、ありがとうございます。 今見ている風景は1枚目の写真。お弁当作って次男を塾に送った帰りに、公園のベンチで書いてます 豊橋は今週末にお祭りの地区が多く、…